BLOG

いけだ ブライダルショー

皆さんこんにちは

自分の結婚式の前撮りでは、赤のカクテルドレスを着ました。

次に着る時は還暦の時だと思う後藤です。

 

毎年恒例の 今治いけだ衣裳店 によるブライダルショー

わたくし担当させて頂いたのはモデルのなつみさん

ショーの時は少し現実的ではないスタイルをモデルさん達にはさせてもらいます。

現実的でないとはいえ、今の時代少し個性的なものがお好きな方でしたら

問題ないくらいのラインで(^v^)

今回も事前に、いけだスタッフさんと念入りな打ち合わせにより

三つ編みのビックシニヨンを帽子のように

シンプルで個性的なスタイルの出来上がりです♬

結婚式のドレスや着物にお悩みのプレ花嫁さんがいらしたら

あなたの専属ヘアメイク

後藤が一番にお勧めします。

隠れ家のようにたたずむ

いけだ衣裳店にぜひ遊びに行ってみてください

扉を開けると素敵な空間がそこに待ってますよ❤

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP