BLOG

プロモデル

皆さんこんにちは

毎朝猫がお腹に乗っかって来て目覚める後藤です。

暖かいけれど、2匹に乗られると結構苦しいですね(^_^;)

 

まだまだ雪の残る大洲市です。

そんな中今日はプロモデルのKEIKOちゃんに

早朝から何枚も着物を着てもらって

これから新しく考えている企画に向けての撮影会をしました。

カメラマンさんはいつもお世話になっているAnagramさんです。

 

モデルは顔出しNGなんですが、

今日は特別に!!

和装着付のプロモデル稽古ちゃんです❤❤

いつも私の着付の練習相手を文句も言わずに黙ってしてくれますwww

新しい企画はもうすぐお披露目します。

楽しみにしてくださいね(^O^)

あなたの専属ヘアメイク

着付け・婚礼 何でもお気軽にお声かけください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
PAGE TOP