BLOG

紅梅と黒振り

皆さんこんにちは

子供のころ梅干しの種の中身が好きで、種をかみ割っていて

歯が欠けたことのある後藤です。

痛かったので二度と食べなくなりました。

 

私の住む愛媛県大洲市には

冨士山と言う山があります。

毎年通勤途中に見る山肌にこの時期に赤く染まる斜面があるんです。

何の花なんだろうと思っていたのですが、

今年、撮影場所にてアンティークの振袖撮影をすることになり

紅梅であることが分かりました。

今年の大洲市は想像以上の大雪に見舞われ

梅の木の枝もあちこちが折れていました。

そして、撮影前日は春の嵐による雨風

梅の花も散ってしまい

撮影に間に合うか心配していたのですが、とてもきれいにまだ咲いていました。

枝の折れた梅の木でさえ美しい花を咲かせているのに感動です。

毎年きれいに花を咲かせているこの場所は

あまり撮影に来ている人はいないようです。

穴場を見つけたのかも!!ってちょっとうれしくなっておりますw

来年の春は是非 ここで撮影をしてみてはどうでしょうか?

あなたの専属ヘアメイク

婚礼・成人式などのヘアメイク着付

いつでもお待ちしております。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP