BLOG

整形してる?

皆さんこんにちは

化粧品検定の勉強を始めたら

覚えるために斬新なごろ合わせをして先生に褒められた後藤です。

いくつになっても褒められるのは嬉しいですね(^v^)

 

先日、専門学校の授業で生徒ちゃんが

「先生!○○って女優さん絶対整形してますよね?!」

と質問してきた。

なぜ?そう思うの??

と聞いたところ

ドラマを見ていた時に外のシーンから中のシーンに変わった時に顔が変わったというのです。

その他にも、その女優さんを起用したポスターやCMなど全然顔が違ってるという。

そこで、私は先日撮影したモデルさんの写真を見せて

「どの子が可愛い??」と質問。

「この子かわいい」「こっちの子の方が好きだな」

いろんな意見が飛び交う中

「この写真の女の子は全部同じ女の子だよ」

と言ったとたん驚きの声の嵐(笑)思った通りのリアクション(笑)

その女優さんがその時その時違って見えていたのはきっとヘアメイクさんの力と女優さんの魅せ方。まさにプロの技!

ドラマのシーンなどは結構つながってるようで撮影がバラバラなので、本当はダメなんだけどたまに

あれ?って感じる時はありますよね、大目に見てあげて(笑)

それにしても「整形した!?」と思われるほどとは

改めてヘアメイクの力はすごいなって感じました。

生徒ちゃんたちは

「わ~こんなに変われるなんて!!メイクもっとがんばろ!!」

 

って言ってくれてました。

そうそう!自分の魅力を引き出してね❤❤

あなたの専属ヘアメイク

いつでも魅力引き出しのお手伝いをさせていただきます。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP