BLOG

スローウエディング

写真撮りの下見に行った帰りに
脱輪を初体験したGOTOです。

いくつ年を重ねても「初体験」はあるんだなぁ

今日は、雨が降っています。
私の家の下に流れる川沿いにある
桜の木もそろそろ満開。

毎年、花見を楽しむ余裕もないほどこの時期は
仕事でバタバタしていますが、仕事で桜を見れていたので
勝手にお花見は楽しんでいました。


今年はお花見ができない春。
それもまた「初体験」です。

コロナウイルスの影響はいろんなところで
いろんな形でどんどん出てきていますね。

私の仕事も3月から結婚式のキャンセル・延期・舞台公演・イベントなどの
中止が続いています。
特に気になるのは「結婚式」
延期の方は日を変えたんだろうと思うのですが、キャンセルの方は結婚式をあきらめたのでしょうか?
もしそうなら残念で仕方がない。

やっぱり私にできることは、ヘアメイクと着付け
こんな時だからこそ、
スローウエディング【自宅で花嫁になる】ことをお勧めします。
ご自宅で、身内だけの結婚式。

長年ブライダルにかかわった仲間が一緒にあなたと考えて形にします。

もし、記念写真だけでもご家族と残しておきたいと思われる方
がいればご連絡ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP