BLOG

卒業式

皆さんこんにちは

卒業式の思い出は、中学の卒業式で卒業証書を

受け取りに壇上に上がる時のバックミュージックが「ウクレレ」だった後藤です。

ウクレレを弾く先生の姿が可愛くて今でも思い出します。

 

さて、卒業式シーズンになってきました。

姉の店「アンティークなずな」では卒業式の着物・袴のレンタルもしています。

アンティークの着物と袴、そしてなずなでお勧めは

羽織を着ること!

アンティークの羽織はとても華やかでかわいい❤

絶対に目を引くこと間違いなしです❤(^O^)❤

卒業式って袴がなぜあんなに似合うのかなぁ~

私は着たことがないので憧れますw

あなたの専属ヘアメイク

卒業式のお仕度も着付けもご相談ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
PAGE TOP