BLOG

いくつになっても・・・

皆さんこんにちは

ペットボトルのお茶を買った時

パッケージを剥ぐ癖がついてしまった後藤です。

今日は地元の老人ホームへお出かけ。

メイクセラピーをしにやってきました。

お花見のイベントをもっと楽しんでもらいたいと思い

その他にもハンドマッサージやマニキュアをしてもらったりと

ホーム内は賑やか

お昼までに、メイクをしてヘアセットして

仕上がった鏡を見たら皆さん良い笑顔❤❤(^O^)

お昼はお庭に咲く満開の桜の下でみんなでランチ

私もご一緒させていただきました。

心地よい風とおいしいお弁当で楽しそうに笑う・歌う皆さんを見ているとこちらまで楽しくなる。

また、今度はいつしようかな?

いくつになっても女性はおしゃれを忘れません❤

あなたの専属ヘアメイク

いつでもどこへでもお声をかけてくださいね❤

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP