BLOG

ずらりと並ぶ

皆さんこんにちは(^◇^)

寒くても、絶対に「こたつ」は出さないと決めている後藤です。

 

私のお仕事はブライダルが中心ですが、

ブライダル以外にしているお仕事の中で日本舞踊のお着付があります。

今年で2回目となった(お手伝い)久万高原町にての

創作新舞踊チャリティーショー

「夢の会」

 

まだまだ 力不足ではありますが、今回2度目のお手伝いで作り帯を教えて頂きました。

師匠がこともなく作り上げるのに、何度チャレンジしても・・・

形になりません・・・

改めて、学生時代からドラえもんか!

と言われていた自分の指の短さを痛感www

毎回テンパりながらしてますが、ホントに楽しいお仕事です。

ずらりと並んだ衣裳やかつらを見るのが好き❤

仕事柄花嫁が使用する「文金高島田」はよく見るのですが、

初めてさまざまな種類に結いあげられたカツラを

見たときはもう舞い上がってました。

ただ始まったらゆっくり見てる暇はございませんがwww

いつもの自分の仕事では味わえない緊張感と楽しさを感じている大好きなお仕事です。

あなたの専属ヘアメイク

舞台のお仕事も是非お声をかけてくださいね❤

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP