BLOG

楽しむ

皆さんこんにちは

先日、エアドロップを使って写真データをアイパッドに入れてもらっていたら

「辞退」

と赤文字で拒否された後藤です。

さて、本日は新しくオープンした水野さんのスタジオ
[TRad boX]にて撮影をしていました。

方向音痴の後藤なので無事にたどり着くか心配でしたが、

その佇まいは遠くからでも良くわかりました!!

スタジオ内もおしゃれ~(^O^)♪

撮影中にキャットウォークに上がって全体の撮影をしてみようと

思ったのですが、めちゃくちゃ怖いwww

アシスタントの髙橋さんは「全然へーきですよぉ~」

と貫禄の返答。

さすが私の一目ぼれした人だけありますwww

 

モデルさんを七変化させて楽しかった❤

このスタジオは、貸しスタジオや様々な講習会

などに利用できるそうです。

どんどん発信してくださるそうなのでたのしみ。

カメラマンじゃない人でも参加できるセミナーもあるそうですよ!

勉強のできるチャンスが増えるっていいですよね?

今日も沢山のカメラマンさんがスタジオ見学にいらしてました。

また遊びに行きまーす

いや仕事に行きま~す(^O^)/

あなたの専属ヘアメイク

撮影用ヘアメイクのご依頼もお待ちしています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP