BLOG

ロケ地めぐりの旅

皆さんこんにちは

映画は一人で観に行くものだと思っていた後藤です。

今年はもっと映画を観に行こうと思っていたのですが、

なかなかいけません(^_^;)

 

先日、大雨の中

NHK松山放送局の髙橋アナが取材で大洲市に来てくださいました。

大洲市は昔「おはなはん」という朝の連続ドラマ小説の舞台になったところです。

今回ロケ地を巡っていく取材ということで

髙橋アナを可愛い町娘「おはなはん」に大変身!!

日本髪の可愛い町娘にしちゃいました。(^O^)

衣裳提供は姉の店「アンティークなずな」

なずなでの町歩き企画や「東京ラブストーリー」のロケ地紹介

など、撮影後はなんだか崩すのがもったいなくて

みんなで撮影会

あなたの専属ヘアメイク

とても楽し時間をありがとうございました。

5月11日放送 「お昼のクローバー」11:30~

ぜひ皆さんご覧くださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP