BLOG

白と赤の美しさ

皆さんこんにちは

初めて「ハットトリック」と聞いた時

帽子を使ったマジックだと教えられ信じていた後藤です。

サッカー盛り上がってますね!!

 

先日、待ちに待った撮影がありました。

晴れ女といわれ続けて早十数年。

まさかの延期記録達成になってしまったかもしれない

お二人の写真撮り

ですが、きっと今回の撮影日がベストディだったに違いありません。

お天気も良く、数日前まで降水確率90%だったのに見事な青天!!

私も、今日の撮影のために、打ち合わせの時から

妄想して作り上げていた小物を使わせていただき

可愛くて❤可愛くて❤

着物を脱がせるのがもったいなかった!!

白無垢だけの花嫁さん、彼女と打ち合わせをしたときに

白無垢に赤のラインが入ったイメージも絶対に似合う!!と

カラーアナリスト後藤の脳内データが

弾き出しました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

想像以上に素敵でほれぼれ❤

ドレスの海での撮影も無事に終わり

今回初めてコラボさせて頂いた

ロメ・フォトグラフさんとも、初めてなのに初めてじゃないようなww

打ち解けすぎwwホントごめんなさい(^_^;)

女性カメラマンのロメさんは愛媛と香川をフットワーク軽く

四国外も飛び回られてるスーパーウーマン!

私も見習わなくてはいけません。

どんな作品になるか楽しみです。

ご両家のお父様、お母様も

1日お付き合いいただき、私たちにまで

飲み物やおやつを用意してくださり

本当に感謝します。❤❤

なたの専属ヘアメイク

素敵な思い出を残すために、いつでもお手伝いさせていただきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP