BLOG

無い物は作る

皆さんこんにちは

子供が小学校に入る時初めてミシンを買った後藤です。

雑巾を作る時にしか活躍していませんでした。

 

裁縫は苦手ですが、工作は好きですww

花嫁さんの撮影の時小物を作ることがあります。

今回も、赤いチュールを使いたくて

ネットや、大手手芸店を何店も探したんですが、なかなか

思うようなものがない・・・・

そんな時はどうするか・・・

無い物は作るしかない!!

そこで染料を買ってきてチャレンジ。

でもなかなか思うような色がでませんでした(^_^;)

染料の種類を変えて再チャレンジしたら

今度は綺麗に赤にそまった❤❤

その他にも赤の布を使ってヘッドドレスを作ってみました。

使うときが楽しみです。(^O^)/

あなたの専属ヘアメイク

準備段階も楽しいのです❤

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP